<< 萎えぽよじゃんけんじゃんけんぽん!チョキで勝っても調子乗らない! | main | たまには忙しかったりしちゃう >>


  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[東日本CSmini 7/8]

前日の選考会東日本代表の二人の他、各地CSで結果を残しまくってる超有名プレイヤーがいっぱい集まった謎のCS

A.たちまる
B.あどあすとら
C.BLACK


1.ヒロビ@J-speedさん
神出してミラクル撃たせ、テンポ取るもブラホ持ってる状態から無理矢理動こうとする謎のプレイングで死んだ


スキドレ割るタイミング間違えてずるずる引きずって負け
××
チーム×××

2.不戦勝

3.虫
嵐おろまいダンセル蘇生あばばば


ダンセルギガマンつけてアタックにゴーズ、3伏せされる、無心で神投げる、勝ったぁ!


ごーけんからヴェーラー拾い集め、貯めてギリギリの戦いをする
ダムド出た返しに神をツモり、三体並べたら激流される、でも鬼過労死で神投げる、勝ち
×○○
チーム×○○

4.ガジェ@wakaさん
デスカット×2さーせん

○○
チーム○○×

オポ最悪で予選落ち

じぇいすぴさんのとこプレイング甘かったなぁ
取れない試合じゃなかった
経験の差が出た感じ
でもそういうプレイヤーとできてよかった
JDCに向けてがんばります


  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • 10:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様!また組めたら組もう!
  • たちまる
  • 2012/07/09 11:47 AM
惜しかったもんね><
今度こそは!
  • あどあすとら
  • 2012/07/09 12:34 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM