<< イレカエルいないガエル動画の少ないこと少ないこと。 | main | 【ガエル帝verたまCS】 >>


  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[たまCS9/16]

170人4回戦スイス+5回戦決勝トナメ
使用:カエル
試合多いので長いです

1.アライブ@カチューシャさん
鬼ガエル1発殴ってからフェニフェニ+メイン2ガイウスバーンで勝ち


魔デッキで手札6枚飛んで負け


魔デッキで3枚飛ぶもコッペリアルビートでライフ3桁にして、粘ってガイウスツモって勝ち
○×○
2.アライブ
モンセット2伏せにクロソメビウスしたら通ってそのまま制圧


死霊殴ったら死霊の上から叩かれて死んだ
アライブに死霊立てるとか無謀だったわ

エアーにヴェーラーぶつけたらルーラー作られるがセットは死霊
魔法宣言で黄泉転生されるも次のモン効果宣言に嵐、鬼特殊からライダー投げて勝ち
○×○
3.IF@シャリンさん
黄泉落としたら返し8000作られたからゴーズからガイウス投げるがブレイクされる
一度は返すもトップのゼロマックスが強くてライフ持ってかれ負け


ライダーゲーしてから脱出構えて勝ち


ED入ってガンマン作るか帝ツモるかの勝負
ガンマン一度は脱出するも帝10ターンぐらい引けず、2度目で負け
×○ED×
4.天使
帝連打からエネコンぶちこんでライフ勝ち


ソウルドレインでこっち止まってる間にヒュペツモられて死霊割れて負け


初手ブラホ嵐ゴーズ魔知黄泉転移
相手天使だから勝ち
○×○

3-1で通過
決勝トナメ
1.聖刻
デッキ知ってたから先攻ライダーで制圧


トラゴしかなくて脱出からめられて負けた


プレミして返し聖刻3枚持たれたら死ぬ状況作っちゃったけど相手もミスしてターン帰ってきたからクロソクロソライダーぶつけてぎりぎり勝ち
完全に救われた
○×○
2.マーメイル@やまなしくん
ムーラングレイス、どんつ、サルベと全部撃たれてこっち帝ほとんどなくて押しきられた


メガロエネコンして効果使ってフェニクス追加で削りきる


EDで脱出ミラフォかかしマシュマロン握って強ハン
相手先攻ガンテツから次のブラロに脱出
トップ鬼ガエル叩きつけて勝ち
×○ED○
3.マーメイル@サンタマさん
帝1枚しかいなくてモンスター突破できず負け


ライダー2回投げつけて相手ゴーズ持ったまま処理できず


最後までカエル引けず
引けないのはくやしい
×○×
ベスト8でBOXもらいました

やっと、って感じですね
あんなに応援してもらえたのは初めてです
これでカエルも少しは出来るって証明できたのがうれしい
そのうちたぶんたまCSのページには載ると思うのでレシピも上げます
エントランス載ったら目標達成かなぁ


  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • 10:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おめでとうございますー
大型のレポ久しぶりに見ましたが凄く長いですね←
  • パッチョ
  • 2012/09/18 9:43 PM
普段は予選しか書けませんでしたしねー
個人の決勝トナメ初めてなんで
  • あどあすとら
  • 2012/09/19 12:43 AM
虚無はサイドからも無しだったんですね
あとメインサイク0に驚いたんですが
上級に警告宣告撃たれたら鬼粋でランク2作って動いていくんでしょうか?
1ターンに何度も動くタイプのデッキには見えなかったので
  • サイコロ
  • 2012/09/20 9:11 PM
バックが固いデッキは壁を突破するのが困難なので、死霊や粋を盾にライフが減らないように戦います。逆にバックの薄いデッキは粋を積極的にエクシーズに使いライフにプレッシャーをかけます。
  • あどあすとら
  • 2012/09/21 6:14 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM