<< LTGY注目カード考察2 | main | おはようございます >>


  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



適当日記。

退院してました(挨拶


新弾も新制限もでましたね。これと言ってコメントすることはないです。
しいて言えばカルート3枚は(^q^)ですね。
ゼンマイティ禁止だしゼンマイ帝でも組みましょうか((韻を踏む


まーめいるがかからなかったせいで使いにくくなるのが残念ですね。今期はまーめいるを使う予定だったのでかかって欲しかったですが。


鷹の目とヨッCS行きます。ところが使うデッキがありません。魔導を借りる可能性あり。

ADSやってます。
そっちの方では魔導、まーめいる、聖刻を主に回してます。名前は最近隠すようにしましたw

つい最近カエル帝と当たりました。
水霊術とか入ってたので「使いにくくないですか?」と聞いてみたら「いれないで勝つのは無理です」と言われました。



( ・ ω ・)



もっとがんばりましょう。
おしまい。


  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
非公認準優勝してきました
魔導3軸4軸炎星に勝てたのに決勝IFに負けた…ありえん…

先行でアドを3〜4枚稼ぐデッキにはどうやって戦ったらいいんでしょうか(泣
  • motty
  • 2013/02/26 7:02 PM
いんふぇは完全に初手次第なんですよね。Gヴェーラー持ってるかだけで変わりますし。カエルが全勝はかなりきびしいので割りきりも大事かと思います。
  • あどあすとら
  • 2013/02/28 2:12 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM