<< 振りカエル | main | 【鶴ヶ島CS使用デッキ:カエル帝 5/4】 >>


  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レポとかまとめて

おことわり。


今期は詳しいレポを乗せるつもりはあまりありません。

魔導にはジョウゲンゲーテを超えられるかどうか。征竜は超再生などの物量に負けないかどうか。

という勝負にしかなりません。

伏せをはがすことや相手の手札を予測する、ケアしたプレイングをとりにくいです。なぜならお互いのリソースがほぼすべて見えているから。
神判からの魔導書がいっぱいとかサーチした征竜がいっぱいとか。

明らかなプレミ、または印象的な試合のみ少しコメントを載せる程度にします。


ヨッCS
使用:4軸炎星
征竜××
先攻再生4から嵐
後攻再生5から嵐
ギアバレー××
相手初手ギアフレ歯車リミ解ブラホ嵐
手札1からトップリミ解
こわくま×○ED×
シシン3引いて炎舞がありません。

鶴ヶ島CS
A.あどあすとら B.ざべる C.モノノフ
使用:カエル
征竜○○チーム○○○
魔導ぐるーみーさん××チーム×××
炎星××チーム×××
征竜×○○チーム○○○

彩CS
A.yu-ky
B.あどあすとら
C.クルス
使用:征竜
魔導にわとりさん×○ー チーム×ー×
征竜じぇるさん○ チーム×○○
魔導○×ー チーム×ー×
征竜○○ チーム×○○


GWはいろいろなデッキを使いました。

個人的に特筆すべきはやはりカエルでしょうか。魔導耐性がまるでないのでパペプラを3枚いれていきましたが、結果はご覧の通り征竜に強くなっています。2-2。まぁこの環境にしては許容範囲じゃないんですかね。納得はしてませんけど。

使った征竜は借り物です。個人的に気になった点をいくつか修正して出ました。結果は2-0-2なのでまぁ満足。

炎星はただの嵐ゲーでした。黒歴史です。


おつかれさまでした。


  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • 11:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM