<< 今期のカエル帝 | main | 長かった >>

スポンサーサイト

  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


生存者、確認

一ヶ月ぶりの更新となっています。
その間も訪問してくれたみなさんありがとうございます。
6月はヨッCSにでておしまいです。


前の記事にコメントいただきました。
ランサー型は破壊されないと仕事をはたせないので、ビッグアイとゲーテで壊滅的被害を受けます。残念ながらカエルの中でもあまりおすすめできません。ハイビートが主体の環境でなければ使いにくいですね。ヒーローとかBFとか。マーメイルもわりと大丈夫かな?


それから、今期はカエルを諦めて次期環境に期待ともいわれました。安心してください、あなたの思考回路は120%正常です。

落ち着いて考えてみてください。
イレカエルとガンナーが禁止になって以降、カエルが優勝できるような環境は一度でも来ましたか?来てないですよね?そういうことです。

カエルのような三流デッキを使っている以上、環境に期待してもしかたない。他のデッキが台頭します。

環境トップを使ってくださいとの提言。

ぼくのプレイングなら環境トップを使えばもっと上の方までいけるということなのか、はたまた雑魚だから環境トップでやっとスタート地点に並べるくらいということか。
真意はわかりませんが、ありがとうございます。

トップのデッキにはそれなりの理由があるし、みんな使うくらいだから当然強いです。
でもぼくは「あいつ強い、すごい!」と言われたいわけではなく、「CSにカエルを持ち込む賢者がいる」という点でみてもらえたらいいかなとおもっています。雲の上の存在もいいですけど、身近な人になりたいので。
だからカエルのベスト8は征竜で優勝するよりも嬉しく感じます。

CSに出る以上もちろん勝つ気はありますが、好きなデッキを使うことが前提です。くだらない意地ですけどね。


だから、もうしばらくあたたかい目で見守ってやってください。

スポンサーサイト

  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • 11:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゲームですから、好きなデッキで遊んでなんぼだと思います。
応援しています、頑張って下さい。
  • 魂の解放
  • 2013/06/19 12:32 PM
僕もガエル出てずっと使ってますが、共感出来る部分があります。
僕は両生類好きなだけですが。。
頑張って下さい!
  • ですこ
  • 2013/06/19 8:05 PM
あどあすとらさんに影響されて
カエルに興味をもちました。

これからも頑張って下さい
心から応援しております。
  • ばんくす
  • 2013/06/21 5:24 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM