<< 長かった | main | 【カエル帝(2013/03制限)】 >>

スポンサーサイト

  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


締め



長い長いこの環境も終わりを迎えましたね。最後は後悔のないよう、カエルを使わせていただきました。

もちろん、と言ってはなんですが結果は惨敗。でも感極まってうるっときてしまいました。なんでですかね。

近年稀に見るインフレ環境でしたが、2ヶ月くらいならこんな遊戯王もいいのかもしれません。
あ、しばらくはやりたくないですw



とりあえず新環境用のカエルも簡単にいじってみました。楽しみたいと思います。

今期はいろいろ考えることも多かったのでそのうち書きます。

おつかれさまでした。

スポンサーサイト

  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • 02:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新環境どうなるんですかね

ゴーズが準制限になりましたし

カエルが戦いやすくなるといいですね

  • aaa
  • 2013/08/17 5:13 PM
征竜・魔導がある程度下がるし、
サイドの征竜メタでついでに泣かさせることもちょっと減るし、
今よりは余程いい環境だねぇー

剛地帝から始まる、大型帝も見る分には楽しいし、ガエル帝使ってて良かった!
  • スミス
  • 2013/08/20 3:37 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM